Joyful喜一HDグループ 社員の元気ブログ

グループ社員を知ってもらいたい ♪ 元気なブログ

群馬事務所 「管釣り同好会!?」

同じエリアの営業で、同期の伊藤さんと先日久し振りに釣行。
日頃の忙しさを忘れ、お魚さんと1日たわむれて来ました。

管釣りとは、ニジマスイワナが放流されている管理釣り場の事で、群馬・栃木県は全国でも随一。
ルアーを使って釣りますが、これがなかなか思うように釣れない。だから楽しいんですよね〜。
でも、釣果は伊藤さんの圧勝で40匹位は釣っていましいた。
釣ったニジマスは、家でムニエル!
炒めたタマネギをお腹に詰め、塩コショウで味付け。
小麦粉をまぶしバターでこんがり焼く。
トッピングに、ベーコンをのせて出来上がり。美味しくいただきました♪

北関東営業所 赤木