Joyful喜一HDグループ 社員の元気ブログ

グループ社員を知ってもらいたい ♪ 元気なブログ

IKEA

先日、模様替えをしようと思いIKEAに行ってきました。
安い代わりに自分で組み立てなければいけないので買うのに少し迷いましたが、結局大きなテレビ台とテーブルを購入し、早速友達と組み立て始めました。
しかし思っていたより大変な作業で、ひとつのテレビ台を組み立てるのも汗が出るほどでした!
部品をネジで固定するだけと思っていましたが、ネジを使うところはほとんどなく、木の棒みたいなものを決められた穴に指して順番に部品を組み合わせなければ上手くいかない仕組みになっていました。
私は説明書を読むのが嫌いなので、絶対に見ずに組み立ててやる!と無駄に
時間をかけてやり遂げました!笑
今まで自分で組み立てたことがなかったけれど、やってみるととても楽しかったです!
ただ、一人では難しかったと思うので、手伝ってくれた友達に感謝です♪

ITビジネスチーム 大石