Joyful喜一HDグループ 社員の元気ブログ

グループ社員を知ってもらいたい ♪ 元気なブログ

使い捨てないカイロ・・・。

以前から使い捨てカイロを捨てるのに抵抗があったのだが、昔買ったベンジン式のハクキンカイロがあった事を思い出して久しぶりに使ってみた。
燃料を入れる手間はあるがこれがかなり暖かく、気を付けないと低温火傷をしそうな程。最大24時間使えるらしい。今年の冬はこれで乗りきれそうだ。
いつ頃買ったのか気になりネット上の詳しいサイトで調べると現品形状等から
30年位前の製品らしい。現在アマゾンで2500円位しているが私の製品の箱にはセブンイレブンの値札990円が付いている。30年前とは言え随分高くなったものだ…。

東部ストックセンター 末松