Joyful喜一HDグループ 社員の元気ブログ

グループ社員を知ってもらいたい ♪ 元気なブログ

なばなの里

先日、イルミネーションで有名な長島のなばなの里へ初めて行って参りました。
噂には聞いていましたが、想像していた以上のイルミネーションで圧倒されてしまいました。

ですが、画像を良く見てください!
土曜の夜に行ったためか、人がものすごくて身動きがとれないような状況でした。
レストランもたくさんあるのですが、どこも〜時間待ちという感じで、甘く見ていた私は空腹で大変辛い思いをしました・・・。
皆様、なばなの里へ行かれる際は、平日の夜または土日の夜遅く(20時以降)をおすすめします!!
とってもキレイですよ!!

中部第二営業所 安田