Joyful喜一HDグループ 社員の元気ブログ

グループ社員を知ってもらいたい ♪ 元気なブログ

またまたカープネタ

今年のカープ観戦は終了してしまいましたが、
例年にないくらいの充実した一年でした。
以前からの念願であった、神宮球場での観戦もでき、
残念ながらカープは負けましたが、
夏休み限定の花火の打ち上げを見て帰ることができました。
9月には16年ぶりのAクラス入りが決定し、
初のCSシリーズ進出で、広島の街は優勝したかのような盛り上がりでした。
そのうれしさもつかの間、前田智徳選手が現役を引退されるとの報道がなされ、
いてもたってもいられず、最後の勇姿を球場に観に行きました。
いよいよCSシリーズ・ファーストステージとなり、
地元マツダスタジアムで行われたパブリックビューイングにも足を運び、
見事2連勝の感激を味わいました。
今年もたくさんの回数、球場に観戦に訪れましたが、やはり良いものです。
来年こそは10月になってもカープが他球団より長く試合をしていられるよう、
今年話題になった『カープ女子』に負けないくらい、
私も頑張って最後の最後まで応援していきたいと思います!!

広島営業所 大石