Joyful喜一HDグループ 社員の元気ブログ

グループ社員を知ってもらいたい ♪ 元気なブログ

お伊勢参り

名古屋での生活にも少しずつですが、慣れて参りました。
そこで少し足を伸ばしてみようかと考えています。
地図を眺めていると、お伊勢さんが目に止まりました。
野次サン喜多サンよろしくお伊勢詣でとしゃれ込みましょう。
せっかくなので電車ではなく自分の脚で行って見たいと思いますよね。

どれどれ、インターネットで調べてみますと、
108kmほどですか・・・・・・。 
歩くのはやめましょう。

では自転車でチャレンジ。

てな訳で、早速サイクリング入門書を入手。
レーニングを始める前に挫けた時のため輪行バックの準備に余念がないという、
やる気があるのか無いのか我ながらよくわからない
「ナンチャッテチャレンジャー」。

さてさて、この秋、本当に実行するのか!?

中部第二営業所 島田