Joyful喜一HDグループ 社員の元気ブログ

グループ社員を知ってもらいたい ♪ 元気なブログ

夏の楽しみ

お盆休みに地元の福岡に帰省してきました。
福岡はとにかく暑かったのですが、部屋にこもっているのももったいないので、
近くのよく行く滝に友達と遊びに行きました。
川の近くに行くだけでとても涼しく、風もひんやりしていました。
そこは川の上や横に席が作られていて、
ジブリに出てきそうな雰囲気で行くだけで楽しかったです。
家族連れなど人もたくさんいましたが、
なんとか川の上の席を確保することができ、
そうめんと焼き鳥を食べながらのんびり過ごしました。

私は滝が好きで、毎年滝のある川に遊びに行っています。
去年は佐賀の背振山の滝に行き、BBQをしました。
やっぱりクーラーの部屋でだらだら過ごすより、暑い夏こそ
自然の涼しさの中で過ごす方が心も体も気持ちよく過ごせます!
来年の夏は糸島の滝に行こうと思います。

ITビジネスチーム 大石