Joyful喜一HDグループ 社員の元気ブログ

グループ社員を知ってもらいたい ♪ 元気なブログ

バスケット部

先日、中学時代のバスケットボール部の仲間と
ほんと久しぶりに梅田で飲み会を開きました。
中には、46−7年振りに合う先輩もいましたが、
その点は、当時一緒に毎日汗水流し活動した仲間であり
すぐにお互い解り合い、打ち解けあうことができました。
当時、我がクラブは、大阪では強豪チームで、
大阪市の大会でBEST3になったことなどの話題に花が咲きました。
皆夫々が、今尚現役で各々の職場で活躍しており、
これまでに至る互いの武勇伝や、失敗談、また大病を煩ったことなどなど、
45年の時の経過が嘘のようなひと時でした。
同年代の集まりはまさに青春時代に戻ったようで、
互いに刺激され、元気をもらいます。
秋には、地元、都島での再会を誓い合いました。

購買部 田中