Joyful喜一HDグループ 社員の元気ブログ

グループ社員を知ってもらいたい ♪ 元気なブログ

今日この頃

最近私は休日をダラダラとすごしてしまいます。
そこで趣味を作ろうかと思い、
ふと街中をブラブラしていましたら楽器屋さんにたどり着きました。
そしてハーモニカをはじめようと思い、
クロマチックハーモニカを買いました。
ハーモニカは小学校のときも吹いたことがなかったため新鮮な感覚です。
元々このハーモニカは私の好きなアーティストが使っているものでした。
また息を吹くことや吸うことによって
いいダイエットにもなるかなと思っています。
これからもこれを吹きながら休日は楽しみたいと思います。

大阪第二営業所 四軒町