Joyful喜一HDグループ 社員の元気ブログ

グループ社員を知ってもらいたい ♪ 元気なブログ

行列

いよいよ夏本番が近づいてきたなと日々感じるようになってきましたが、
休日にちょっと空いた時間があれば、
ウォーキングをして気分転換を図っています。
歩くコースのうち、メインにしているコースの途中に
エスコヤマ」というケーキショップがあります。
この間の日曜日もウォーキングをしていると3台の車に場所を聞かれ、
お店の前にはかなりの長さの行列ができていました。
休日は1時間以上の待ち時間らしいので、
なかなか買いに行く機会はありませんが、
改めて行列を見ていると、不思議とケーキを食べたくなってきました。
                               総務部 中井