Joyful喜一HDグループ 社員の元気ブログ

グループ社員を知ってもらいたい ♪ 元気なブログ

世界遺産 高野山

先日友達と思い付きで和歌山の高野山までドライブしました。
高野山までの道のりも知らずナビ任せ。
すると、高野山へ到着するまでの最終20km程が
ビックリするくらいの山道でした。
運転慣れしない私はのろのろ運転、
一車線のため、後ろには大渋滞ができていました。。。
高野山についての知識もないまま行きましたが、
天気もよく景色も素晴らしくきれいでした!
山でゆっくり、リフレッシュできました。
次回は運転の練習をしてから再挑戦します。

ちなみに、高野豆腐は高野山名物だと思い込んでいましたが、
長野県が主な産地だそうです。

営業統括チーム 平井