Joyful喜一HDグループ 社員の元気ブログ

グループ社員を知ってもらいたい ♪ 元気なブログ

ローソン

みなさんコンビニは利用していますか??
この時代でコンビニに行った事が無い人は多分いませんよね・・・
最近のコンビニはサイドメニューが豊富になってきました。
各コンビニもライバルに負けまいと日々、新商品を投入しています。
そこで今日はコンビニスイーツの火付け役である
ローソンの製品を紹介しようと思います。
今年の4月になりますが朝の出勤時にローソンに寄りました。
いつも通りにおにぎりを買おうか?パンを買おうか?迷っていると
レジ横のサイドメニュー売り場にカレーパンらしき物を発見!!
試しにと思い購入してみました。
商品名はカリパンでした。
会社に着くなり食べてみると意外と美味しくパン屋で買うのと
殆ど差がありません。
商品の名の通り外はカリッとしています。
みなさんも機会があれば一度、食べてみてはいかがでしょうか。
ただ、すべてのローソンには置いていないそうです。
ちなみに1個¥150です。

東京第一営業所 轟