Joyful喜一HDグループ 社員の元気ブログ

グループ社員を知ってもらいたい ♪ 元気なブログ

ひょっこりひょうたん島

中部事務所の隣は幼稚園があり、毎日色々な音楽が聞こえてきます。
私が子供の頃大好きで見ていた【ひょっこりひょうたん島】の歌が
流れる事があります。
あの曲の歌詞が好きで、【今日も頑張ろう!】っと元気がでます。

【丸い地球の水平線に何かがきっと待っている
苦しい事もあるだろさ かなしい事もあるだろさ だけど僕らはくじけない
泣くのは嫌だ笑っちゃお すすめ〜】

最近はトヨタのCMにも使われていますが、
つい口ずさんでしまう私の応援ソングみたいなものです。

中部第二営業所 児島