Joyful喜一HDグループ 社員の元気ブログ

グループ社員を知ってもらいたい ♪ 元気なブログ

Guitar

今年のGWは暇だったので久しぶりにギターを鳴らしました!!
まず弦を新しいものに張替え、シールドをアンプにつなぎ、
エフェクターをセットすると懐かしい音が飛び出してきました♪
1時間程度弾くと指が痛くなってきましたが、
数時間周りの迷惑も顧みず自分の世界に陶酔できました。(笑)
写真のギターは現在所有している物の一部ですが、
小学生で始めてギターを手にしてから最終的に手元に残った相棒たちなので
それぞれに思い出もあり、これからも大切にしたいと思っています。

債権管理チーム 平井