Joyful喜一HDグループ 社員の元気ブログ

グループ社員を知ってもらいたい ♪ 元気なブログ

この間、出雲大社へ行った帰りの事です。
急に爆弾低気圧に襲われ、雪の影響で自動車道が危険な状態との情報あり・・・
爆弾低気圧といえども、翌日は仕事もあるので帰らねばならない・・・しかしながらタイヤはノーマル装備・・・
スキーやってる時は冬はスタッドレスタイヤ装備が常識だったんですが、雪山にいかない今となってはずーっとノーマルタイヤで・・・
ノーマルタイヤで冬の山陰に来たことを反省しつつ、慎重にゆっくり車間もたっーぷりとり米子自動車道を走行!さすが山岳地帯だけに白い景色が・・・まだ雪が降り始めでもありましたし、ウエットな雪だったので、無事鳥取山岳地帯を抜け岡山突入!津山あたりでは、なぜかすごく良い天気になりなんと虹が出現!!
危険な山岳道路を抜けてホッとしてた時の虹だったので結構感動してしまいました^^

ITビジネスチーム 谷本