Joyful喜一HDグループ 社員の元気ブログ

グループ社員を知ってもらいたい ♪ 元気なブログ

モチベーションをぶっとばせ

皆さん、明けましておめでとうございます。この何年かでしょうか?やたらに何かといえばモチベーションという言葉が出てきてますね。ある本にも書いてあったのですが、モチベーションっていったいなんでしょうか?・・・・このようなものにいちいち左右されていては何もできなくなると最近つくづく思っております。直接関係ないですが、Stonesも50周年を迎え、考えますと実に様々なことがありながらも続けてきたわけです。50年ってすごい・・・・。コンサートでも恐らく乗れないときも多くあったはずです。それでも演奏をし続けてきたのだと思います。元気の源は誰も与えてくれはしないし、天から降ってくるのでもないのだと、このオジサンたちは教えてくれています。私も彼らに負けないように「モチベーション」をぶっとばして行こうと思います。
Hail! Hail! Rock'n'roll ride on!!!

プロフェッショナル事業部 平井