Joyful喜一HDグループ 社員の元気ブログ

グループ社員を知ってもらいたい ♪ 元気なブログ

屋形船からスカイツリー!!

9月8日の話になりますが、某取引先のT社さんの納涼会に参加させて頂きました。
何と会場は屋形船!!屋形船は初体験なので少し緊張しながら乗船・・・

品川からの出発で本来であれば、お台場の周りに停泊するそうですが,今回は特別に東京スカイツリーまで行くプランでした。お酒と天ぷらを嗜みながら周りの人達とお喋りをしているうちに気づけばスカイツリーの下に着いていました。

屋形船の上に展望デッキが付いていたのでデッキからスカイツリーを拝見!!
時々は首都高速からスカイツリーを見ていましたが初めて全体を見ました。
ライトアップも綺麗で海の上から見るスカイツリーはまた一味、違いますねぇ〜
この時の時間帯のライトアップは空色かな・・・??皆さん写真を取りまくってました。
ちなみに、私の乗っている屋形船の他に10隻程の屋形船が周りに停泊しており幅の狭い海が屋形船だらけで海の上も賑やかでした。

今回は貴重な体験が出来ました。私たち東京営業所でもいつか行けたら良いですね〜
写真を添付しますがスマホで撮った写真なのでいまいちです・・・

                                   東京第一営業所 轟