Joyful喜一HDグループ 社員の元気ブログ

グループ社員を知ってもらいたい ♪ 元気なブログ

少年サッカー大会

小学校4年生の息子のサッカー大会があり炎天下!の淡路島に行ってきました。
場所は淡路佐野運動公園で2002年のワールドカップ時にイングランドチームのキャンプ地として使用された運動公園でセンターコートには「ベッカムグランド」と愛称も付いている天然芝と人工芝のの素晴らしいピッチでした。特に天然芝は少年サッカーで使用するにはもったいないぐらいのコンディションが最高のピッチでしたが、2日間の大会で1日目は全て人工芝での試合でしたので人工芝は天然芝に比べて熱の吸収が良くないので直射日光と人工芝からの熱で超灼熱状態でした・・
そして、2日目は天然芝を使用できましたので下から上ってくる熱も少なく炎天下の状態で子供達も快適に?プレーし優勝することができました。
暑さに疲れてしまった2日間ですが、子供達が勝ってくれたので精神的な疲れは無く夏の良い思い出となりました。
                                       購買部  壽崎