Joyful喜一HDグループ 社員の元気ブログ

グループ社員を知ってもらいたい ♪ 元気なブログ

夏バテでしたが・・・

先日名古屋へ行く機会があり、その時に念願の「ひつまぶし」を
食べる事が出来ました。以前からずっと食べてみたかったので、
いざ実物を目の前にすると、あまりの嬉しさにお櫃の写真を撮り、
ウットリしてしまいました。味も私の期待以上で感激し、心の中で
「あと一人前はいける。。。」と思いました。

そして、もう一つ驚いたのは、ウナギを食べた後の数日間、
疲れにくく、元気に過ごせた事です。
大阪にもひつまぶしのお店があればいいのに。。。と思います。

                                       購買部  伏見