Joyful喜一HDグループ 社員の元気ブログ

グループ社員を知ってもらいたい ♪ 元気なブログ

尾瀬

前々から一度いってみたいと思っていた日本百景でもある尾瀬ケ原にいってきました。

 歌にもあります♪夏がくれば思い出す〜はるかな尾瀬♪ということで季節的には
 水芭蕉の咲く時期にいきました。その日は絶好のハイキング日和で予報は雨でしたが 晴天でした。高速にのると同時に雨が・・・日頃の行いに感謝です。
 規制はいろいろとありますが、楽しくハイキングをしてきました。
 
都会の殺伐としたところから見渡す限りの大自然を満喫してまた頑張ろうという活力がわいてきました。

次回は近いところで高尾山にでも行ってきます。

                                  東京第二営業所  松本