Joyful喜一HDグループ 社員の元気ブログ

グループ社員を知ってもらいたい ♪ 元気なブログ

リジットガス検知器36163

週に二回、講師は交代制で、朝の勉強会をしています。

私が目を付けたのは、リジットのガス検知器です。
ネットでも多数ヒットしますが...
まずは、安価な事(ポケットナイフが1個 数量限定で付いて来るって事)
狭い配管の中でも検知できるフレキシブルプローブが付いてる事
バイブ機能が付いていて暗い場所でも
ポケットに入れていても解る事等々

先日の新潟のトンネル工事現場での爆発事故や
火災発生率が高い現場や工事現場には欠かせない物だと思います。

商品説明するにも、話し方とかの勉強にもなるし
私が教えて貰ったカドノ先生の話し方が、とても上手で
本当に良い勉強になりました。

皆さんも一家に一台いかがですか?(笑)

                                大阪第二営業所   阪口