Joyful喜一HDグループ 社員の元気ブログ

グループ社員を知ってもらいたい ♪ 元気なブログ

ケルンハードウェアメッセ

3月上旬にドイツケルンで行われたハードウェアメッセに視察

2年に1度の世界の手持ち工具の祭典とあって大盛況!と思いきや
どのメーカーさんも過去に出た弊社社員に聞いても
『以前より活気はないね』との事でした。

とはいえ初めての私には充分活気があると感じましたが...

ヨーロッパのメーカーは時計のバーゼルワールドのようにケルンメッセで新商品発表が多々あります。私がケルンで見た商品でお勧めは...

KNIPEX X-CUT...というと手前味噌なのであえてココはスタビレー

714R/デジタルトルクレンチです。

713Rの発展型です。違いは713Rが振動と音でトルクとアングル到達を伝えていましたが、714Rはクリック感を出せるようになってます。

これは新しい。9月発売予定です。
                                  ブランド開発 佐藤大輔