Joyful喜一HDグループ 社員の元気ブログ

グループ社員を知ってもらいたい ♪ 元気なブログ

気功の話

若い時にバイク(250CC)に長時間乗った後、ぎっくり腰となり、毎年疲れがたまると靴下も履くのに苦労するぐらいのひどい腰痛に悩まされていました。1年ほど前に、友人から紹介を受けた愛知県半田市にある気功で治療する施療院に、そんなことで直るのかなと半信半疑で通ってみました。そこで気功による治療を2回受けました。その後もう1年以上となりますが、不思議なことに、腰が重いと感じることはたまにはありますが、今までのひどい腰痛は今のところは出ていません。腰痛が治って以来は、最近おなかの出も気になることから、ここ半年、毎日風呂上りに腹筋と腕立てを欠かさず行っています。それと腰痛が解消した分、ゴルフも思いっきりスイングができるようになりました。腰痛で困っている方、その施療院を紹介しますよ。
                                   海外営業本部 田中