Joyful喜一HDグループ 社員の元気ブログ

グループ社員を知ってもらいたい ♪ 元気なブログ

身近のファン

近所に最近引っ越してきた若い夫婦の旦那さんが、庭で古い車をガチャガチャといじっていたので声を掛けました。何故か工具に目がいってしまいメーカー名を見ましたが、知らないメーカーでした。ショックアブソーバーや電装部品をすべて外し新品に換えていたので、プロかと思いきや、なんとトヨタ自動車の社員さんでハイブリット関係の技術者との事。好きでいじっているがKTCとかシグネットなど欲しいなとの声、会社では中々予算が下りず自分ではあまり買えないとの事です。アブソーバー締めるボルトはさすがにトルクレンチでしっかり計って取り付けていました。
シグネットを知っていてチョット身近に感じた出来事でした。
                                  中部第一チーム 藤井