Joyful喜一HDグループ 社員の元気ブログ

グループ社員を知ってもらいたい ♪ 元気なブログ

時計屋さん必見です!!

東京支店の東京第一チーム(営業)に所属している轟です。
地元は福岡県の出身になりますが東京に来て早くも5年目に突入しようとしています。時間が経つのは早いなと日々、感じていますが歳を取るのも早いので少しショックです。
さて本題になりますが、KTCの商品にミニチェスト&ミニキャビネットSETという商品があります。
機械工具をメインで販売している私達にとっては、あまり目に留まらない商品で私も正直、ほとんど販売した事がありません。この商品はKTCのSKシリーズの最小モデルになり精密工具などを管理するのにお勧めです。なぜ、KTCのミニチェスト&ミニキャビネットSETを今回、ご紹介するのか??
それは、私の友人が自営業で時計屋を営業しているのですが、2年前に友人の誕生日にこのミニチェスト&ミニキャビネットSETをプレゼントしました。時計のメンテナンス工具は精密工具が多く部品も細かいので管理が大変です。このミニチェスト&ミニキャビネットSETを使うようになってから管理が楽になったと私の友人は非常に喜んでいました。そして、気づけば自分の趣味用でもう1台、購入していました。
全国の時計屋さんにもKTCのミニチェスト&ミニキャビネットSETを是非、使って頂きたいです。
工具・部品の管理+ちょっとしたインテリアにもなると思います。
また、個人的にですが時計は磁気を嫌うのでマグネット式パーツトレイではなく、ラバー材質のミニパーツトレイなどもあれば良いのになぁ・・・と思っています。
                                     東京第一チーム 轟