Joyful喜一HDグループ 社員の元気ブログ

グループ社員を知ってもらいたい ♪ 元気なブログ

プロも認める工具

ギターのメンテナンスでお世話になっているショップ店員の方々は、PBのドライバーを使用されてます。

学校でギターを勉強されていた当時、その学校の先生が、「ドライバーはこれが一番!」と言って勧められたのがPBで、以来15年以上、PBを使い続けてらっしゃるとの事です。

マルチクラフトのグリップのレスポンスがとても良く、ねじをなめる心配もない様です。

私もギターのメンテナンスにはPBやクニペックスを使用しているのですが、ギターのプロの方も使用されているので、やはり品質は確かなものなのでしょうね。

楽器はとても繊細なのですが、良い工具でメンテナンスして下さっていると、とても安心です。
                                  東京第二チーム 川端