Joyful喜一HDグループ 社員の元気ブログ

グループ社員を知ってもらいたい ♪ 元気なブログ

イチロー11年連続、200安打とぎれる!

2001年のメジャーリーグ移籍から10年間続いていたシーズン200安打ですが、残念ながら今年は達成できませんでした。周囲は、200安打、200安打と、さも簡単に達成できるかのような風潮でしたが、ものすごく、困難であり、日々プレッシャーがかかっていたのではないのかあと私は思いました。200安打を10年間連続です。 それも、あのメジャーリーグで、本当に素晴らしい事を成し遂げていると感動しました。継続する事の尊さや、大変さを、目の当たりにした感じがします。 私も少しずつでも、何か毎日続けてみようかなあと思う今日この頃です。

                         近畿中部営業本部 大阪エリア 武中