Joyful喜一HDグループ 社員の元気ブログ

グループ社員を知ってもらいたい ♪ 元気なブログ

『彩の国』にも微かな秋風が少しずつ…!?

暑い!熱い…!?喜一北関東事務所の8月もようやく終わり…『彩の国』埼玉にも
ようやくですが夜と朝の明け方は涼しい風が入って来る様になって来ました。
ただ、日中はまだまだ暑く、皆がタオル片手に仕事をしております!
一体、埼玉のこの暑さはいつまで続くのでしょうか…!?(>-<)と思うこの頃です。
先日、サッカー日本代表が北朝鮮と対戦した『埼玉スタジアム2002』は北関東事務所から目と鼻の先(車で10分)の場所にありますが…ホントにスゴイ試合でしたね…。(スポーツの試合を見て久々に感動しました!!)

いつも埼玉での代表戦は北関東事務所周辺がゴタゴと渋滞するので『他の会場でやってくれよぉ〜…』って思いますがあの試合は私も元気を貰っちゃいました!私はサッカーは全くの素人ですが『勝利への執念』と言うのでしょうか!?皆様は如何でしたか!?

さぁ〜て、いよいよ9月です。ホント、早いですね。先日、8月に弊社主催の『ジョイフルフェスティバル東日本』にご参加頂いたお客様より『あの展示会に行ってから喜一サンのイメージが変わったよ。品の良い露天商(笑)みたいで楽しい!』と面白く、有り難い元気になるお言葉を頂きました。(特にカレーはマジ、ウマ!と高評価で本部長汗だくになって作った甲斐が有りましたね!)
次は私たちがお客様に元気になって頂く為に日夜、取り組んで参ります!
[北関東には『出来るビジネスマン』が日夜、仕事に励んでおります…(笑)]
元気になって頂く提案とは一体何なのか…!?日々、考え、実践して参ります。
更なるご贔屓を〜…宜しくお願い致します!
以上、『彩の国埼玉』 北関東からのブログでした。


                        東日本営業本部 北関東エリア 河井