Joyful喜一HDグループ 社員の元気ブログ

グループ社員を知ってもらいたい ♪ 元気なブログ

レイフィックス ボードファスナー

もう10数年前ですが私がドイツのケルン展示会によく行っていた時に日本で販売できそうな商品を探していました。闇雲に探していてはなかなか当たりませんので、まずは日本よりヨーロッパの方が進んでいる分野に目をつけて、いろいろリサーチしていましたらレイフィックスのボードファスナーにめぐり合いました。息の長い商品でいまだにユーザー様の特に空調工事関係の方に支持があり売れています。まだまだ、この商品が知らない方も多くおられるのでどんどんPRしていきたいと思います。
                         近畿中部営業本部 大阪エリア 青砥