Joyful喜一HDグループ 社員の元気ブログ

グループ社員を知ってもらいたい ♪ 元気なブログ

喜市

8月6日『Joyful−Festival In東京(喜市)』を開催致しました!!今回は『現場の困ったを解決しよう』をテーマに、国内メーカーさんにも協力頂き、日頃ユーザーさんが作業で困っていることを解決する工具や手法をご提案させて頂く展示会となりました。販売店さんだけでなく沢山のユーザーさんにも来場頂き、各ブースを見て頂き、日頃の困ったを一緒に考える有意義なひと時となりました。また、来場されたお客様に喜一工具らしいおもてなしをしようということで、喜一社員による歌や踊りのエンターテイメントショーを行ないました。仕事終ってからの練習に手作りの衣装にて、いざ本番!!なかなか練習どおり出来ずに・・・・・といった部分もありましたが、なにはともあれ楽しいひと時となりました。来年は更にパワーアップしたJoyful−Festivalをお楽しみに!!
                           東日本営業本部 東京チーム 榎本