Joyful喜一HDグループ 社員の元気ブログ

グループ社員を知ってもらいたい ♪ 元気なブログ

愛猫

実家にいる愛猫について書きたいと思います。

茶トラ♂はマンション下の駐車場にある車のボンネットの中で鳴いていたのを保護しました。

命の危機にさらされ必死に鳴いていた姿は今や見られず、いつもだらだらと寝てばかりです。

キジトラ♀は里親募集で引き取った猫ですが、第一印象は大人しくか弱そうな印象でした。

今思えばあの頃は猫をかぶっていたなと・・・茶トラ♂と喧嘩する時は怖い顔で圧をかけて勝ちにいっています。女って怖いですね。

今は一人暮らしをしているのであまり会えていませんが、二匹と一緒に過ごす時間も大切に作っていきたいです。かわいい。

 

Joyful喜一ホールディングス株式会社 経営管理部 古仲 

 

f:id:kiichitools:20210413080942j:plain