Joyful喜一HDグループ 社員の元気ブログ

グループ社員を知ってもらいたい ♪ 元気なブログ

こんな時代だからこそ前向きな思考を大切にしたいですね!

私は日々、対面にて沢山のお客様との新たなご縁に触れ、また沢山の笑顔を頂き感謝です!

最近は動画をご覧頂いてご来店頂く方も増え、またテレワーク業務などにより在宅時間が増えた事で、DIYを楽しまれる方や、趣味で釣りやカメラのメンテナンスを楽しまれている方などの工具需要も増えております!

こんな時代だからこそ、新たな趣味を始める方々も多く、私も昨年よりアコースティックギターをはじめました!

今こそ今まで出来なかった新しい趣味を楽しめる良い機会だと思います!

一寸先は光! 顔晴りましょう!

笑顔溢れる嬉しい楽しいひと時をー!

 

JIT 樋口

 

f:id:kiichitools:20210302075047j:plain